ファリネの事が知りたい!そんな時はこのサイトをチェック

手汗のベタつきを瞬時に解消してくれる手汗用制汗パウダー「ファリネ」。
興味を持っている人も多いかと思います。

 

手汗対策の制汗パウダーのファリネにはどのような特徴があるのか、他の制汗剤とは何がどう違うのか、実際に手汗対策として有効なのか…など、いろいろ気になる事もありますよね。
そんなファリネの疑問を解消する方法として、オススメしたいのが口コミ情報のチェックです。

 

ファリネを使用している人の意見を知る事で、ファリネの効果やメリット・デメリットなどをよく知る事ができます。
ファリネの購入を検討中の人は、購入前にぜひ、口コミをチェックしてしておきましょう。

 

ちなみにファリネの口コミ情報を調べるなら、このサイトが便利ですよ。
ファリネの口コミならココ!

 

こちらはファリネの口コミがまとめられたサイトで、いろんな年代のユーザーレビューが紹介されています。
一気にたくさんの情報がゲットできるので、良かったら参考にしてくださいね。

 

ファリネは手汗用の制汗パウダーという事ですが、実際には足や脇などにも使用できます。
という事は、ワキ用の制汗剤で手汗対策をする事も可能なのでは?
そう思ってしまいませんか?

 

ところが、残念ながらワキ用制汗剤を使っても思うような効果は得られません。
何故かというと、ワキ用制汗剤はニオイの元となるアポクリン汗腺に働きかけるように作られているのですが、手汗が出るのはアポクリン汗腺ではなくエクリン汗腺なんです。

 

ターゲットが違うのですから効果を感じられなくても無理はありませんよね。

 

ファリネは手汗用に作られている商品なので、当然、手汗が出るエクリン汗腺に働きかけてくれます。
ファリネには特殊ナノイオン微粒子(酸化亜鉛)とナノイオン制汗成分(ACH)、二つの制汗有効成分が配合されています。

 

特殊ナノイオン微粒子が肌の隅々までしっかりと行き渡り、ナノサイズのニオイまで吸着してくれます。
さらにACHがエクリン汗腺に蓋をして、手汗をブロック。
エクリン汗腺の直径は約0.08mmなのに対しファリネは約0.002mmなので、しっかりと汗腺の出口をブロックしてくれるんです。

 

そしてファリネには、ベタつきを抑えてくれる麻セルロースが配合されています。
汗や皮脂のベタベタを吸収して、すぐさまサラサラにしてくれます。
過度に水分を吸収する事はないので、お肌の潤いが奪われる心配はありません。

 

お肌のデリケートな人は痒みが出ないか、カブレたりしないかという不安があるかと思いますが、ファリネはお肌への優しさにもこだわっています。
香料・着色料・アルコール・鉱物油・パラベンが無添加となっています。
安全性にもこだわって、国内の認可工場で厳しい品質管理のもと製造されているのもファリネの特徴です。

 

それでも、やはり使ってみないことにはお肌に合うかどうかはわかりませんよね。
定期コースで申し込めば、初回に限り返金保証が付いています。
万が一、肌荒れをした場合には返金してもらえるので、刺激やダメージが心配なら定期コースで購入すると良いでしょう。

 

そんなファリネの愛用者は、ファリネの効果はもちろんの事、デザインやサイズにも満足している人が多いようです。
ルースパウダーのようなルックスなので人目についても恥ずかしくないし、小さいからいつでもどこでも持ち歩けるので便利です。

 

職場にもデートにも持って行けるから、もう手汗を気にする必要はありません。
ベタつきが気になり始めたら、すぐにファリネを手のひらにポンポン!
一瞬で手をサラサラにしてくれます。

 

持続力は1〜2時間と決して長くはありませんが、「今すぐ手汗を解消したい」という望みを叶えてくれるので、継続時間に強く不満を感じる事はないかと思います。